スポンサーサイト


麺屋 信玄

20090309180420
先日の梅を見に行ったツーの帰りに寄った鶴ケ島のラーメン屋
麺屋 信玄」です!
どうやら店主はかなりの信玄好きなようです!
メニューの写真をみて
ついつい
ボリュームあるものを選んでしまう癖を
そろそろ治さないとな~
ということで
「勘助らーめん」背油大盛りにニンニク多目です!
写真で見るより
かなりのボリューム感にびっくりでした!


太麺に絡みつく和風ダシが絶品



めっちゃうまいやんけ~

でした。

他に
「由衣姫」という
ラーメンもありましたよ!
武田信玄好きにはたまりませんね!

今度いったら
弾正ラーメンとか
赤とうがらしを使ったラーメンで
「赤備え」ラーメンとか
できてたりしてね
スポンサーサイト
