スポンサーサイト


別に大したことではないんですが・・・



先週はあさってに控えた
ユーザー車検の為にスポのリアタイヤを交換し
たまたま観たニュースで
WBCの練習に使ってる球場を観て
昔、九州にツーリング行った時に野宿したことのある浜の前にあたのが
その球場だと気づき・・・


先日は出勤しようと玄関開けたら
雪が積もってて
それを同僚に話したら
さすが田舎と笑われ・・・

そして

本日は

メガネを新調しました・・・

イメージを一新させました・・・

かなりイケメンになりましたよ(笑)

そんな日々でございます^^

スポンサーサイト
