

花畑牧場生キャラメル

20090213101204
先日の「ライダーハウスたるみず東京オフ会」にて
北海道を旅してきたオーナーが
お土産にと頂いた
「花畑牧場」の生キャラメルです

今、ほんとテレビで話題になってるだけに
気になって今年もこの為だけに北海道行くことも考えたぐらい
食べたかったものです!

ほんと口に入れると溶けるんです…


マジで
めっちゃうまいやんけ~

でした。

職場近くの百貨店の北海道物産展で限定販売されてて
それを求めて開店3時間前から行列できたのにびっくりしましたが
並ぶ価値ある味でございました。

北海道の各空港では売り切れが多いらしいですが
女満別空港は結構たくさんあったそんですよ
