スポンサーサイト


明日は久しぶりのデカ盛りツー

今週の仕事も終わりです

明日は久しぶりに
デカ盛りをメインとしたソロツーに出撃します
初めて行く店なので楽しみ
予約もしたしバッチシです
デザートはお持ち帰りになるけど
1年半ぶりに食う絶品なあれ…

ほんと、正月の帰省にスポで帰り
あまりのも寒さに心が折れてましたが
気合いで走ってきます…
デカ盛りの最新画像はmixiにてアップ予定…


そうそう
いい機会なので…

今後は店の詳細を載せるのは辞めようと思います。

もう、はっきり言ってメンドクサイので…
しかも、やっとですが俺はそんな偉そうなことを言える立場でないことに気づき(笑)…
ある程度の場所と店の名前とかは書くと思いますが
後は興味ある方はご自身で調べるか
私に直メにて問い合わせしてください。
尚、mixiで問い合わせは私のマイミクのみとさせて頂きます。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
