スポンサーサイト


小山ロール

20090104111802
すごい渋滞の中帰ってきました!

当分バイクはいいや

さて
ドントダムの差し入れの中に
兵庫県は三田市にあります
買うのに並ぶのが2時間かかるという
「小山ロール」がありました。

俺も噂で聞いてたことあり
ご対面できて嬉しかったです

しっとりとしたフワフワの生地に
ほどよいクリームが溶け込み


めっちゃうまいやんけ~

でした。

ましに絶品ロールに
今年も旨いスイーツ求めて走ることを決意しました!
スポンサーサイト
