

あけおめ~2009

20090102193037
20090102193033
20090102193027
明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

さてさて
今年の正月はスポで実家に戻りました!

道中、凍え死ぬぐらい寒く
三重県は鈴鹿あたりで吹雪に合い
死にかけましたが
なんとか無事に実家に戻りました。

そして今日は神戸スポミースタッフらの新年会にどんとダムに行き楽しいひとときを過ごしました!

明日、埼玉に戻ります。

雪でないことを祈ります。


さて

今年の抱負は「あまり走らない」というか
「走らない旅」をテーマにしようかと

まあ、年始早々がっつり走ってますが


今年は今までの走ってきた道の先にあるものを求めて
走りたいかなあと思います


行くなら九州かな?

それ以上に沖縄に行きたいすね!
飛行機で

ミーティングも行くのを選んで
昨年よりは少なくしようと思います。


今のところ

ドラゴン
岩手Vラリー
四国スポミー
バイブズ

は行こうと思ってます。

そんな感じなことを決めた正月です。

画像は今日の新年会の様子です。

関東在住比率が高かったです
