スポンサーサイト


久しぶりにデカ盛りの話

先程まで
テレビ東京のデカ盛りのランキング番組を観てました。
「え~その店、そのメニューやめたはず?」など
突っ込み所が多かったですね!
ほとんど知ってたり
行ったことのあるお店ばかりでした
7位に青森の「鶴亀屋食堂」のまぐろ丼、福岡の「大和屋」が3位入ってたのは嬉しかったですね~ ほんと、あの、からあげ丼はめっちゃうまいやんけ~です。
ランキングの中で西伊豆のまぐろ丼出す店があって俺のデータにはなかったので
即メモしましたね!
2月にでも行くかな?

番組の中で
千葉県野田市の「やよい食堂」のデカ盛りの母の波乱万丈な人生のドラマには涙でしたね!
久しぶりに行ってチャーハン大盛を食いたくなりました
スポンサーサイト
