スポンサーサイト


マネではないですが・・・

HPOP2311.jpg


しようかと思います。
(あるサイトをマネしてみました(笑)

実は少し前から思ってたんですが
色々とブログのあり方について疑問を感じ初め
ブログやHPやってる友人にも相談したりもしましたが
この辺りでまた少し休業しようと思います。

HPを初めてから
たくさんの人に見られて
時折、休業的なこともしましたが
また一度休ませてもらいます。
更新しても
2週間から1ヵ月に一回の割合にしようかと思います!

こう書くと「元気?」とか「どうしたの?」とかの
メールが殺到するんですが

俺は元気ですし
バイクで走りますし
旅も休みが取れればするし
いっぱい食べます。

ほんと大丈夫なので安心してください。
週末も箱根に走りに行く予定もありますしで
ほんとほんと大丈夫ですから(笑)

いつちゃんと戻ってくるかわからないですが
どこかのイベントに出没する予定があればまた書込みます。
(とりあえず稲妻フェステバルには行きます)

ではみなさんもまた会う日まで
お元気で・・・
長い間ありがとうございました・・・

追伸

今年は北は北海道から南は鹿児島まで
ほんと日本を走りました!
そして
たくさんの人に巡り合い
笑い
泪した
いいシーズンでした
            来年も同じぐらいに走り回れたら最高だと思います。
ありがとうございました!
後2ヵ月で今年も終わり…
みなさんもぐぐれも事故のないように
スポンサーサイト
