スポンサーサイト


VIBESミーティング in 山口


10日に仕事から
ダッシュで帰り
スポにまたがって一路西へ・・・

もう秋まっしぐらな気温の中
圏央道~中央~名神~山陽道とひたすら走る・・・

諏訪SAで地図を忘れたことに気づくが
何とかなるかと思い走りました・・・

広島のSAで仲間と落ち合い
会場へ・・・


IMG_1081.jpg


きらら浜・・・

IMG_1087.jpg


たくさんの台数が来てまいした。

会場ではたくさんの西の仲間と再会・・・
すごく楽しい時間でした。

俺は残念ながら
3時間ぐらいしかいれられませんでしたが(汗)

この後は実家へ
楽しかった余韻にひたりながら走りました・・・

しかしこの走行で
体に支障が・・(爆)

スポンサーサイト
