スポンサーサイト


群スポキャンプミーティングと・・

昨日、今日と
GSM主催のキャンプミーティングに参加してきました。
スポのミーなのに
XR100モタードで参加(笑)
でも
セカンドバイク比率が高かったね~(笑)

いつもてぶら状態で行き申し訳ないですw

IMG_1073.jpg


そして
いつもおいしい料理とお酒
そして
べしゃりをありがとうです。

すごく楽しかったです・・・
ほんとありがとうございました^^

行きと帰りは
例のごとく道の駅めぐり・・・

IMG_1075.jpg

小川~花園~川本~岡部~藤岡
妙義~下仁田~上野~中里~鬼石~能勢と
11駅周りました・・・

本当は両神も行きたかったけど
天気が悪くなりそうなので断念・・・

途中、芦ヶ久保にも寄りましたが
ここは敢えてスタンプは押しませんでしたw

今後の「埼玉~山梨道の駅スタンプつー」で
一日に周る数の最高記録を作りたいからね(笑)

この余裕がどう出るか??

ちなみに
先週の山梨では5つの道の駅しか廻ってません・・・

ということで
計30駅
残り95駅・・

やっと100切りましたよ・・・
でも初めて1ヶ月経ってないので
まぁまぁかなと思ってます・・
スポンサーサイト
