スポンサーサイト


憧れのロールケーキ


勤務先の近くの百貨店のイベントで
大阪にある「モンシュシュ」の名物ロールが売り出されてました。

「堂島ロールケーキ」です。


20555328_3224920516.jpg

期間限定で販売されてて
しかもかなりの人気で
午前午後と整理券配っての販売だとか・・

俺は夕方に行ったらキャンセル分のみの販売にありつけました。

いや~

ほんま

めっちゃうまいやんけ~

です。

生地はタマゴの味がそのまんま・・・
クリームももう零れるぐらいたっぷり・・

個人的に
静岡の「ふくや」
鹿児島の「森三」と同等に美味いロールケーキ・・・

もちろん
一人占めです^^

このイベントでたくさんのお店が出てました。
ロールケーキのお店も数店出てまして
その中で山梨に絶品ロールがあるとの情報をキャッチ・・・

こりゃ~道の駅めぐりついでに行かなくては・・・




スポンサーサイト
