

関東道の駅スタンプラリーツー~埼玉とか・・編~

20555328_1190868770_20080925232804.jpg


先日の23日の祝日に
近場の道の駅を廻ってきまいした・・

上尾のライコランド寄ってから
廻ったのであまり数は廻れませんでした^^;

行った道の駅は

●埼玉県

庄和
アグリパークゆめすぎと
五霞
童謡のふる里おおとね
きたかわべ

●栃木県

どまんなかたぬま
思川
みかも
二宮

●茨城県

下妻

10駅しかまわれませんでした・・・

週末は山梨は韮崎で
「吟味チャリティミーティング」に行くので
また少し増えるかな・・

その次の週はGSMの主催のキャンプで
群馬に行くので押してくるし・・・

11月はメンバーの結婚式の次の日に千葉を総なめしようと
仲間とも話ししてるし・・・

寒くなる前にできるだけ増やさないとね。


今回で15駅制覇・・
残り110駅・・・・

長いな~


食べレポはまた後日・・・


