スポンサーサイト


まさかね…

先日、上司から
「この度、我が社は某大手のホテルチェーンも担当することになりました!しかも全国のホテルチェーン全てです。札幌から石垣島ままでですね。」

そう話した瞬間、俺は

「え?石垣島??」と過剰反応した俺…

すかさず上司は

「お、お前、石垣島行くか?」と半分冗談まじりに言われ
すかさず俺は
「行きます行きます」と応えてしまいました

まあ、冗談な会話だし
新人でありえない話ですがね~

でも少しだけいいかもと思ってしまいました。

今、埼玉が好きで
走って行きたい仲間もいるので

まずない話ですが


でも今後…

何か心境の変化でもおとずれば
石垣島に異動願い出してもいいかな(笑)
スポンサーサイト
