

美郷


初日にの昼飯にとやってきましたのが
大町市は山合いにあります
「美郷」さんです。

IMG_0969.jpg


ツーリングマップにも載っていて
一緒に行った仲間がGWにも来て
美味かったとのことでやってきました。

蕎麦の大盛りを注文・・
まずは
蕎麦のせんべえ・・

IMG_0971.jpg

薄く延ばした蕎麦生地のせんべえに味噌が載ってます。

蕎麦の香りと味噌が甘さが混ざり合い

めっちゃうまいやんけ~

IMG_0972.jpg


蕎麦100パーセントでしか出せない
蕎麦の味が口いっぱいに広がり

めっちゃうまいやんけ~

でした。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「箕郷」

長野県大町市麻村23-180
11:00~17:00
月・火曜定休





