スポンサーサイト


埼玉ミー後の東北のスポ仲間を山梨まで送ろうツー

「埼玉スポーツスターミーティング6」の後は
東北のスポ仲間も来てることだし
秩父名物の蕎麦でも食ってもらおうと
「わへいそば」に行きました。
有志をつのったら
13人にもなりまして・・・
ありがとうございました。

(店のレポはこちら

天気も悪くはなかったので
東北のスポ仲間がこの後は西へ・・名古屋~大阪~舞鶴へと旅するとのこと・・・


山梨は石和温泉に宿取ったので
R140号で山梨へ彼をお見送りがてら
走ることにしました。

IMG_0964.jpg

でも画像が少ないです・・・


雲の動きも携帯で小まめにチェックしてたのですが・・・

県境あたりで

大雨です・・・


ゲリラ積乱雲・・・ほんと読めません・・・

IMG_0962.jpg



山梨を抜けたら晴れてました・・・

IMG_0963.jpg

東北のスポ仲間を無事に石和まで送り届け・・・

中央道で帰りました・・・

中央道ももちろんのように



でした・・・

それより

談合坂SAが大混雑・・・

SA出るのに1時間という表示してたぐらい・・・

でも・・・



8月は原付で北海道行ったりして
スポでがっつり走ったのはすごく久しぶり・・・
仲間ともたくさん走れて
すごく楽しかったです。

そうそう
東北から来ていたスポ仲間がもう一人いまして・・・
もちろん山梨まで連行して(笑)

この日は宮城から走って・・
この日だけで500キロ近く走ったそうな・・・

そんな彼女も2.3日旅して帰るそうです・・・
まだまだ旅の季節は終わらないようですね



スポンサーサイト
