

ラーメン蝦夷(埼玉県鶴ヶ島市)

ETC導入の後の試走に鶴ヶ島まで走りました。(レポはこちら


ということで
久しぶりのデカ盛りネタです。

来ましたのは
埼玉県鶴ヶ島市にありますラーメン専門店「蝦夷」です。




IMG_1774.jpg


ラーメン専門なのに
鳥からあげ定食がすごいとか・・・

店は昼時だからか
満席でした。

頼んだのはもちろん
「鳥から揚げ定食」(900円)

そして

おお~

どーん!!




IMG_1775.jpg


中々のボリュームです。
ごはんも大盛り頼んでないのに
この盛りです。

IMG_1776.jpg


からあげ一個がやたらでかいです・・・

IMG_1778.jpg


ジューシーで香ばしく
冬の寒さを吹き飛ばすおいしさで

めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~


でした。

他のメニューも結構なボリュームでございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「ラーメン蝦夷」
0492-71-2377
鶴ヶ島市脚折3-33-21
月曜定休 11時~翌朝10時 23時間営業
  駐車場あり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
