スポンサーサイト


秋の気配・・・

1週間前に北海道帰った瞬間から
俺の心は秋模様でございます・・

社会復帰から約1週間・・・
順調に電車に揺られて通ってます。

前いた業界に戻った訳ですが
24時間365日稼動な業界でありながら
今行ってる現場は月~金の平日昼間のみ勤務という
奇跡的な現場です。
でもそのうち土日出勤や夜勤も出てきますが
俺は新人扱いなのでしばらくは土日が休みなようです・・・
夜勤してもその後は必ず2日間は休みという
前いた会社では考えられない楽なシフトに
しばらく働こうという意欲が沸いてきます(笑)

やっと心が落ち着いてきたので
これからのことを少し考えてみました。
って遊ぶことやけどね~

8月31日(土)は「埼玉スポーツスターミーティング6」

先日、東北のスポ仲間から「行く方向で検討してる」とのメールをもらい
俄然テンションがあがります。

9月の3連休はどこかにキャンプツーでもと考えてますが・・・
どこに行ったらいいのかわからず迷ってます・・・

北海道から帰ってきてから
旅の意欲が減ってしまったようで・・
もう日本は行きつくしてしまった感が漂ってしまい
少し心が迷走してます・・・

9月27日(土)、28日(日)は「吟味チャリティーミーティング」に参加予定・・・
一緒に参加してくれる方、メール待ってます。

そして10月・・・

バイブスも山口に決定して
回りの仲間達も計画練り始めました。

その間の日の12日には
「第11回神戸スポーツスター缶コーヒーMTG」も淡路島で開催・・・

俺もその日は兵庫に帰ってるですが
法事で行けないです・・・


でもね・・・



「バイブズが山口か・・・んん??待てよ・・・」
「実家の明石から山口までそんなに遠くないよな~」
「300キロちょっとか~大したことないよな~」
「ということは・・・10日仕事終わって埼玉から高速で山口向かって・・・
11日の昼に会場着いて・・・その日の21時ごろ離脱しても
日付変わったあたりで明石の実家につく・・・
余裕で法事に間に合うやん!」・・・と・・・

またまた病的な妄想が始まってしまいました・・・

前日の神戸スポミースタッフ達の集まりにも顔出したいので
山口を夕方に出て夜に淡路島に着くというのもあり・・・

さてさて
どうなることやら・・・・





スポンサーサイト
