スポンサーサイト


北の旅を終えて・・・

改めまして・・

昨日、無事に帰宅しました。

たった2週間でしたが
とても充実した旅であったと今ふつふつと思ってます・・・

今まで見れなかった祭りが見れて・・・
青森ではとうとう津軽半島を廻って・・・

10年ぶりの北の大地は
残念ながらホクレンの旗がなくなってたりしてましたが
ピースサインは健在なのに喜び・・・
そして、相変わらず広い大地は
ちっぽけな俺のことを快く受け入れてくれまいした。

各地では食べたいものを食べ
そこの土地に住む友達・・
いつも走ってる仲間・・
そして
南で会った旅人にもたくさん会えて

本当に本当に楽しかったです。

何より
3年前に沖縄や九州、西日本を走ったバイク「XR100モタード」・・・
これで北海道を走れたことが嬉しかったです。

おかげで
分割ながら

原付100ccによる
日本一周を果たすことができました。


しかも

ノントラブルで走りきってくれました。

ほんとにありがとう「XR100モタード」・・・

いつも過積載でしかも俺の体重でよく走りきってくれました。

さて

これからは真面目になります・・・
しばらくはおとなしく働きます(笑)

また不定期な休みなので
一人で走ることが多くなるかと思います。

スポの方もくたびれてきてるしね~・・・
モタードもそろそろボアップを兼ねたオーバーホールをしようかと思ってます。

でも
原付100で北海道はきつかった(笑)

今度は北の大地はハーレーで行きたいね・・・

スポでないハーレーで??

20080811051203.jpg


オロロンライン・・
やはりこの道は日本一の道・・・


kita25.jpg


追分ソーランライン・・・
ここはほんとよかった・・・


kita61.jpg

宗谷丘陵・・・・
前回来た時よりも風車群が多くなって
俺はいい感じでした・・
スポンサーサイト
