スポンサーサイト


初詣ツー


先日は
yahoo掲示板の「夫婦トビ」主催のツー
「2008年初詣ツー」に参加させ頂きました。

彼らとの出会いは共通の仲間を通じて知り合い
数年前はよく走ってたんですが
最近ではミーティングでしか会わなくなってました。
そして
今回久しぶりに参加させて頂きました。

IMG_1766.jpg


IMG_1765.jpg


私は第二集合場所の東松山のコンビニで合流・・・

本当は川越の「高麗神社」に行く予定でしたが
近場の「箭弓稲荷神社」に・・・
地元ということで
私が「道路キャプテン」させて頂きました。

hat043.jpg


IMG_1768.jpg


3日だというのに
お参りするのに並んでる・・・

ということで
俺はお参りを断念・・・
みなさんはちゃんと並んで??お参りしてました。

食事はチェーン店のトンカツ屋「かつ敏」へ・・・

「スタミナとんかつ定食」

IMG_1769.jpg


チェーン店だからと言ってあんどるなかれ・・・
カツの間にニンニクが挟みこんであり
カツの肉汁にニンニクの甘さが包み込み

めっちゃうまいやんけ~

でした。

食後に解散でした。

hat083.jpg


近場でしたが
仲間と走れて
天気にも恵まれて
とても楽しかったです。

そんな主催者の爆笑レポはこちら(直リン失礼です)

(写真協力「ハーレー情報局のぶちゃんねる」)


スポンサーサイト
