スポンサーサイト


泣きパート2



はい。昨日、今日と昨年ラブピーで行った仲間と
横手山にキャンプに行ってきました。

横手山の山頂に差し掛かろうとしたころ・・・

アクセル吹かしても
前に進みづらくなりまして・・・

初めは標高が高いから
空気が薄くキャブかな~と思ってたら


とうとうギア入れてアクセル吹かしても進まなくなりました・・・

初めは「とうとうギアが欠けたか??」と思ってたら

後続に走ってた仲間が
「なんかプラスチックみたいなのが飛んでたよ・・・」とのこと

仲間がそれを見つけてくれてびっくり・・・

IMG_0881.jpg


ベルトの歯が欠けてました・・・
しかも、ほとんどの歯が・・・

ということでレッカーです

キャンプは仲間の助けで楽しく最後まで参加できました。
ほんと仲間の有難さを知ったキャンプでした。

そんなレポは後日・・・

でもこの数日は目の廻る忙しさなので
ちょっと遅れるかも・・です。

ということで
横手山で観た夕日でも・・

IMG_0860.jpg
スポンサーサイト
