スポンサーサイト


Konditor~コンディトール~


温泉入った後の昼飯には
先日の「A-dey 9th」で行ったけどお休みだった
「Konditor~コンディトール~」に行ってきました。

前にここに行った仲間のブログ「チビタンブログ」で行った記事を観て
すごく行きたかったお店です・・


IMG_0794.jpg



ここで「アイスコロッケ」という
摩訶不思議なアイスを喰らいます・・・・

IMG_0795.jpg

IMG_0796.jpg


その前に

IMG_0797.jpg


ベーコンスパ(和風)を頂きます。

めっちゃうまいやんけ~


でした。


そして
お待ちかねな
「アイスコロッケ」の登場です。

IMG_0798.jpg


見た目は丸いコロッケ・・
盛り付けも綺麗・・・

ナイフで割ってみると

IMG_0800.jpg


アイスが出てきました。

食べてみると・・・

不思議不思議・・・

衣と中のアイス・・
そしてソースな生クリームが絶妙にマッチ
アイスの甘さが衣に包み込むことで
引き立てられ

めっちゃうまいやんけ~

でした。

いや~マジで今まで食べたことがないアイス・・・
山梨に来たら
必ず寄ってしまいそうな予感がするお店でした^^




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Konditor~コンディトール~

山梨県中巨摩郡昭和町河西1230-16
055-275-7748
休みは要問い合わせ・・

スポンサーサイト
