スポンサーサイト


パティスリー・モン・プレジール

本日は
ほんとは信濃の国へ
デカ盛りな蕎麦と絶品スイーツを求めて走る予定でしたが
雨、雨、雨・・・

予報も良くなかったし
断念しました

今月中にはリベンジしたいのですが
7月後半は日曜しか休む予定がないので
観光地だけに激混みしないかだけが心配です。
それでも行くと思います。
特にスイーツ系は
ネットサーフィンで見つけた時はもう食いたくて食いたくて・・
しかも
一軒だけでなく2軒も
一軒目は「手作り○○○・・」
2軒目は「すげえ~今月限定の・・しかもあんなに生クリームが

そんな感じのお店・・・

マジでカッパ着てでも行こうと思いましたからね・・・
久々に心が躍動してしょうがありません・・・

そういえば
当サイトはなんか最近、デカ盛りよりも
「スイーツ」に力入れてる感じがしなでもないですが^^;

ということで
今日も美味いと言われるスイーツを求めて
雨の合間にスポを少し走らせてきました。

行ったお店は
パティスリー・モン・プレジール

「輪」の「ダー岩井のツーリング写真館」で話題になっていたので
以前から気になってました。

本店は東松山市の高坂で
俺が行ったのは川越の山田のヤオコーの中にあるお店です。

IMG_0739.jpg


IMG_0737.jpg


すぐに売切れてしまうという
「幸せのコルネ」を頂きます。

IMG_0745.jpg


サクサクしたパイ生地に
ほどよい甘さのクリームがぎっしり

めっちゃうまいやんけ~

でした。

ここは色んなケーキもたくさんあり
ほんと目移りしてしまいます


ほんと幸せになるお菓子でした
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パティスリー・モン・プレジール

埼玉県東松山市西本宿589-1
営業時間 10:00~21:00
定休日 水曜日
TEL 0493-35-3686

川越店 ヤオコー川越山田店内1F。


スポンサーサイト
