スポンサーサイト


A-DAY後の山梨ツー

A-DAY 9th」の後は
会場で会った仲間の[TSUSSY]とで・・・

IMG_0638.jpg


富士吉田でうどんを食い・・・
(レポはこちら

精進湖の側を通り県道を使って
みたまの湯に行き

IMG_0639.jpg

(レポはこちら

この辺りの景色に感動して

IMG_0648.jpg


このツーの最大の目的だった
アイスコロッケは店が臨時休業してて食えず・・・

IMG_0651.jpg


次回のリベンジを誓い後にして
[TSUSSY]と別れ
俺はR411で帰ることに・・・

途中、楠精肉店でおやつを食い

IMG_0653.jpg


(レポはこちら

奥多摩の峠を満喫して帰りました・・・
最近、峠がおもしろくてしょうがないです^^

しかし

この日がまたガソリンが値上げ・・・
この日入れたガソスタではハイオクは

187円

もう、びっくりでした・・・

さてさて

梅雨に入りましたし
少し、走るのは休憩かな??

次走る目的地は会津~郡山あたりで
デカ盛り巡りと温泉巡りの予定・・・

でも

梅雨の合間は梅雨明けかは未定(笑)
どちらのバイクかも未定(笑)

しかし
ガソリンが高いよな~(笑)
スポンサーサイト
