

楠精肉店(山梨県甲州市)

「A-DAY 9th」の帰りに
おやつとして寄ったお店を紹介します。

我がHPでリンク貼らして頂いてる
ダー岩井のツーリング写真館」で気になってた
「楠精肉店」です。



IMG_0653.jpg


ここは
「ジャンボコロッケ」がすごいとか・・・
でも
行った時には既に午前中で売れてしまってました・・・

行った時は午後3時過ぎといこともあり
ジャンボコロッケがあるかと思われるディスプレイの中も
他のメニュー等はあまりありませんでしたが・・・

これはと思えるものが・・・

IMG_0654.jpg


串カツです。
これで
120円です。

デカイし
肉も厚く・・・

IMG_0655.jpg


めっちゃうまいやんけ~

でした。

ついでに
竜田揚げも・・・

IMG_0656.jpg


実はディスプレイには
脅威な長さのヒレカツもありまいしたが・・

あれはおやつにならないと思い止めました・・・
でも次は買いたいですね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「楠精肉店」
 山梨県甲州市塩山千野421-2
  0553-33-3556
 月曜定休
