スポンサーサイト


A-DAY 9th

先日書いた通り
今日はDEN主催のスワップミート
「A-DAY 9th」に行ってきました。

圏央道~中央道で河口湖インターまで
約1時間で行きました。
ほんと、圏央道最高です^^

IMG_0625.jpg


IMG_0626.jpg


9時にゲートオープン・・
既に待っている車の列に・・ハーレーもたくさん待ってました・・

IMG_0629.jpg


IMG_0630.jpg


IMG_0632.jpg
IMG_0631.jpg



15年前に北海道で会い
今でも時々会っている仲間のショベル・・
色が変わってかっこよく^^


IMG_0633.jpg


パーツが安く手に入るということなので
期待して行きまいした。
しかし
俺が狙っていたのはマニアックらしく^^;
残念ながらありませんでした。

今回はこれだけ・・・

IMG_0657.jpg


XRバーを・・
たぶん、XRバーだと思う・・
これを
500円でゲットしました・・・
でもいつ取り付けるかは未定(笑)

いや~でもほんとに自分に見合った金額でいい物があれば
すぐにゲットするべきですね・・・

チビタンクが黒で昔のハーレーエンブレム付き
5000円であって
「欲しい」と思ったんですが
もう少し他の店を見てからと思って
一回りした後に行ったらもう売れてました(汗)

これが微妙に悔しかったりします(笑)

ああ~憧れのチビタンが目の前だったのに~

会場ではたくさんの仲間に会えました。
ありがとうです・・・

10時半には会場出て
天気がよかったので少し走りました。
そして温泉入って食ってきました^^

そんなレポは後日・・・
スポンサーサイト
