スポンサーサイト


帰玉…

20080506145940


無事に埼玉に帰りました。
全行程は3000キロぐらいかな??

しかも
ほとんどノントラブル(←これには感動した^^)
前回はかなり致命的な故障があったので・・


兵庫の実家を深夜2時に出発・・・
第二神明~阪神高速~名神~中央道~圏央道と走りつなぎ
11時半には帰宅しました。


約9時間半・・・

以外に近く感じました^^
料金もETC深夜割引とかで
5800円プラスαでした・・・

今回の旅も
たくさんの人と出会い
そして
食べ
すごく楽しかったです。

私と絡んでくださった方々
本当にありがとうございました。

そして
このブログをご覧頂いた方々
コメントしてくださった方々・・
返事できなくて申し訳ありません。
でもちゃんと伝わってますので^^

本当にありがとうございました^^

またまとめたレポは少しですが後日にでも・・
スポンサーサイト
コメント

No title

素晴らしい出会いと感動を本当にありがとう!
一生に残る旅となりました。
又どこかで!!

No title

お帰りなさい!!!
3000キロにビックリ。
ご無事で何よりです。
そして色んな出会いと経験が出来て羨ましい♪

初めまして!

えせちゃりさん
ツーお疲れ様でした。
自分は、ヤフーの方でブログやってる者です。

かなり前からこちらのブログにおじゃまする様になり、ネタを提供して頂いてました。
実際、「ニコニコ亭」や「ほんだ」には
行かせてもらいましたよ。

たぶん、住んでる所も近いと思います。
また、来ますね!

No title

お疲れさまでしたぁ~。
3000キロ。無事で何よりです。
美味しそうな食べ物、ブログから伝わってきましたよ~!

No title

お疲れさまでした!なんか一緒に旅しているような気分にさせてもらったよ。
ゆっくり休んで疲れを取って下さいね。

No title

海苔さん

阿蘇で会った時は俺まで嬉しかったですよ^^
俺もまた九州行きたいね・・


りーさん

そんなに大したことないですよ^^
最近、走ってる??


京介さん

はじめまして・・
観覧ありがとうございます・・
ブログ拝見させて頂きました。
確かに近そうですね・・
これからもよろしくお願いします^^


まぁくんさん
ありがとうです。
ほんと美味しかったですよ^^
機会あったらぜひ九州行って見てね・・

まるこさん

旅気分になってもらえて嬉しいです。
後、今月はまた名古屋に行きそうなのよ・・・
また連絡するね~

No title

無事帰還、お疲れ様でした(^O^)/
次回もまた阿蘇案内して下さいね(笑)

あっ案内しますねヽ(^o^)丿

MfWmOdrSDbPFoGpMb

kjkbNuPdBCT

VTjMfoYzTsVQUg

ap.txt;5;10

qjPZiQSgGaDErcy

ap.txt;5;10

TvSSOpNiUBd

ap.txt;5;10

vNgBjIupjypkfLFX

ap.txt;5;10

ZUXVSmOUmbR

WTBWAucusqaaFdMg

b,

AkEKbWjsmzkkhyDcoy

c,

deKMZzskDLeQf

d,

RtGuUwpFOsE

d,

jwhOksvFTJjYiQzCulC

c,

EfgWRsDqNON

cpYjAuhZOSbwBCp

Hy0Jso <a href="http://yvgiljnemarx.com/">yvgiljnemarx</a>, [url=http://zbrpfaarwwjy.com/]zbrpfaarwwjy[/url], [link=http://hpwi

tOtDeCAMpwdC

test_clean_base1.txt;1;1

jARLchXAGWlrjcTVUCe

test_clean_base1.txt;1;1
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

