スポンサーサイト


本日で丸10年…そして…さらばじゃ…




先日の大菩薩嶺の登山にて…



本日で個人のホームページ
『陽気ぐらし』を始めて丸10年になります。
今はこのブログ『日々是陽気』だけになっておりますが
まあ、よくやってきたと思います。

残りの3年ぐらいは更新もかなり適当でしたが
ご愛読、本当にありがとうございます。
読んで下さってると感じたこそ
全国を走り
食べ
そして
ダイエットして
ボランティアにも行き
山に登るようになったのだと思います。

食べると言えばデカ盛りのサイトとして
テレビ出演のオファーが来たほど…
それぐらい全国のデカ盛りを食べに走ってましたね。

一番の思い出は2005年の
XR100モタードでも西日本と沖縄の旅ですかね…

その連載も一年間やって33話にもなりました。
たまに、読むと、俺は本当にこの頃は
文章も体も脂が乗ってたなあ~(笑)
と感じますね(^◇^)

そして、たくさんの仲間に出会えたことが
このブログをやってて本当に良かったと思います。


10年のキリのいいところで
このブログをやって行くかを3月頃から考えてました。

3月には大好きだった鹿児島のライダーハウスも閉所し
青梅市の『吉野梅郷』が今年最期だと知り
そして『笑っていいとも』も終わるという
なんか、一つの時代が終わったのだと感じた3月でした。

ということで
当ブログも本日の更新を持って

終了

とさせていただきたく思います。

これからも、昔ほどではないにしろ
走りますし、食べますし
山にも登ります。

変わらない俺でこれからも生きて行くのでよろしくお願いします。
近況はSNSで発進していきます。

ブログも、ひっそりとどこかでやってるかもしれませんが
あえて言いません。

今まで、こんなくだらないブログを読んでくださって
本当にありがとうございました。

心残りと言えば
このブログで婚約発表ができなかったことかな?(笑)



また、どこぞの道の上で会えたら
遠慮なく声かけてくださいね。

みなさんもお元気で過ごして行けるよう
心よりお祈り申し上げます。

10年間、本当にありがとうございました。
皆様のますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

さようなら…





先日食べた
茨城の笠間の稲荷と蕎麦


めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~







スポンサーサイト
