スポンサーサイト


梅三昧ツーリング


昨日はフミオちゃんと
青梅市の吉野梅郷と
埼玉の越生梅林の
ひたすら梅を追いかけるツーリングでした(^O^)




フミオちゃんは
カブで…

後ろを走ってると
二十世紀少年のカブが
『水曜どうでしょう』的なアングルで
走りが観れたので
個人的には受けまくりでした(≧∇≦)










吉野梅郷は、なんと、今年で最後とのこと…
最後に観れてとても良かったです…









地元のケーブルテレビも取材に来てました(^O^)


昼は埼玉の毛呂山の
『毛呂山食堂』さんで
名物の焼きそばと
毛呂山のB級グルメ『豚玉毛丼』(ぶったまげ丼)を(^O^)







めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~

でした。

そして越生梅林へ…








帰り際
デザートにと寄ったのは
加藤牧場さん





プリンとソフト

めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~

でした(^O^)

ほんと、暖かくシャツ一枚で走れる陽気で
とても気持ち良く走れました(^。^)

フミオちゃん、またよろしくねん(^O^)



(EOS 6Dにて撮影)

スポンサーサイト
