スポンサーサイト


雪山合宿2014

今年も恒例の
水曜日なハーレー仲間と雪山合宿(笑)に行ってきました。
場所は越後湯沢です。










実は、スキーをしてて
写真とか撮ってたら、お金の入った小物入れを落としたようで
ランチの時に気づいて、まともに喉に通らないまま
カレーを飲み(笑)
落としたであろう場所に行ったらやはり無く
リフトのおっちゃんに確認したら
管理センターに聞いてみたらということだったので
行ってみると…


届いてました。
世の中、捨てたものではないと
心より、拾ってくれた方に感謝しました。
後、日頃の行いですかね(笑)
今年の元旦、財布を拾って届けたりしましたから
神様が見放さなったと思います(笑)










夜は雪山合宿のメインイベントな
スナック『寄り道』さんでカラオケ…





今年はやはり、ブームからか
80年代から90年代が多かった…
というか、年がそうだからか?

個人的には金爆を歌ったのですが
今一つ盛り上がりの演技が足らなかった(≧∇≦)

翌日はすごい雪で
新潟でさえ高速が通行止めになるぐらいの雪で…

乗ってきた車(アルファード)が




ハイエースになってました(笑)


宿をチェックアウトして
高速に乗る前に
湯沢駅前の『中野屋 湯沢駅本店』で
へきそばを頂きました。










やはり、ここの蕎麦は絶品(^∇^)


めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~

でした。

この時、俺が宿に登山に使う時計を忘れたことに気づき
また宿に戻ってもらうという…
今回、二度の失態(≧∇≦)
これからは気をつけます。

今年と楽しい楽しい雪山合宿でした。
自宅までの送り迎えしてくれた
たかっぺに企画のフミオちゃん
いつもありがとうです(^∇^)
そして、いつも笑わせてくれる
仲間たち、今年も走りでも
笑わせて下さい(笑)



(スキー場以外はEOS6Dで撮影)
スポンサーサイト
