スポンサーサイト


元旦は塔ノ岳へ

今年は珍しく
元旦は休みが取れたので
神奈川県は丹沢の塔ノ岳に登ってきました。













階段が多く
以外にキツくて大変でした(≧∇≦)








雪が積もっていたので
途中でアイゼンを履いて登ります。









塔ノ岳山頂にある
『尊仏山荘』に素泊まり…
登る途中で知り合った人にも再開して
お酒を飲んで
18時半には寝てしまいました(≧∇≦)

大晦日でこんなに早く寝たのは
初めて(笑)

途中、起きて年越しな夜景を観て




初日の出を拝み…





あまりもの風と寒さで
そのまま下山しました。

今度は春先にまた登りたい山でした(^∇^)

スポンサーサイト
