スポンサーサイト


良いお年を~(5日、少し変更)






オールドレンズで…




中判で白黒フィルムで…



ということで
今年も早いもので、坊さんが走る
師走になりました。

今年はソロな活動が多かったので
あまりイベント的なことの参加率が
アベノミクスをあざ笑うかのごとく
下降したので
あまり絡みがありませんでしたが
お世話になりました。

今年は後厄ということもあり
前から興味あって
やり始めたら我輩のことだから
とことん、やらないといけなくなるから
敢えて足に突っ込まなかった
禁断の趣味の登山に
やはり、年とともに足腰弱くなるから
やるなら今でょう…ということで
夏はすっかり山に目覚めてしまいました。
そして
ワンシーズン、2ヶ月で
日本の山のベスト3の制覇と
我が人生でも『じぇ、じぇ、じぇ!』と言ってしまうぐらいな
大きなことをしたんだなあと
今年を振り返ってます。

今年はこの平凡で普通な性格を打破したく
さらなる個性の磨きをかけたいという思いで
ツーリングなり、山なり
そして、写真で自分の根底にある
アーティスティックな一面を出したい為に
ソロな活動をより深いものにした一年間だと思います。

その結果はまた、見えない場所に存在してるようなので
来年も、今年よりさらなる飛躍…
今年の倍返しのごとく
ツーリングも山も
そこにしか見えない景色を求め
そして
写真もさならる世界を出して行けたらと考えてますが
具体的なことはまた、来年にでも…
そして、もう少し
今年よりもみんなと絡んで
お、も、て、な、し
したいかなと思ってます。

ということで
さらにつまらなくなった当ブログを一年間見ていただきありがとうございました。

みなさん、良いお年をお迎えください。




今年一番絡んでくれた人(笑)
スポンサーサイト
