スポンサーサイト


秋も深まり



EOS20DにズイコーのオールドレンズにEX12つけて…


本厄過ぎたら
寒さが身に沁みるとはこのことかと実感しながら
晩秋を過ごしております。

D-ミーティング終わったら
今年の活動はほぼ終わりで
当ブログも途切れ途切れになったりしますが
今年もそうなりそうです(笑)

でも、書きたいことは以外にあるんですよ。
でも、そのネタがバイクでなかったりグルメでなかったりで
ここに来てくださってる方には全く興味ないことなので(笑)

そういう内容は以前はmixiだったらり
今ならフェイスブックだったり
Twitterだったりに書いたりしたりもしましたが
実はそれと並行して裏ブログなるものも作ってまして
たまーに、更新してたりして…

ここ最近、ある分野に特化したブログにしてみるかと
ぼちぼち書いてたりして
色々なブログが集まったサイトで宣伝がてら登録して
自分がどれぐらいの人気なのかがわかるようにしたら
その分野でブログ記事の注目度ランキングが3位(軽く300記事はあると思います)と
ぼちぼちな人気なってしまい
アクセスも当ブログより3倍にもなってしまったので
しばらくはそちらでやって行こうかどう思います。
もう、ここはつまらないしょ(笑)
今年なんて、山かカメラや写真ネタですもんね。
バイクやデカ盛りとは全く関係ないしね(笑)
記事のUPも減ってアクセスも減って…



たまに元気ですよ的な記事と山とバイク関連は上げて行こうとは思ってますが

後、暇な時とか(笑)

そのサイト教えて?
知りたいです?

でも教えません(笑)

いちよヒントだけ教えます。

当ブログの名前は『日々是陽気』ですよね。
それがヒントです。

ほなほなまた。
スポンサーサイト
