スポンサーサイト


日本百名山11座目 赤城山

なんだかんだと気がつくと11月…

ぼちぼち山も雪だよりが聞こえてきましたので
今シーズンのラストとして
赤城山に行ってきました。









紅葉の見頃は終わってました( ̄▽ ̄)
でも、晴れた日に登山できたのが嬉しかったですね(⌒▽⌒)







富士見展望温泉に入って疲れを取り
帰りは『永井食堂』のモツ煮定食(⌒▽⌒)




某県民的番組で取り上げられただけに
混雑が心配でしたが
スムーズに入れました(⌒▽⌒)

テレビに出たからと言って
も、味は落ちることなく


めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~

でした。




今シーズンの百名山はこれで終わりかな?

今年は富士山含めて9個の山に登れました(⌒▽⌒)
来年はいくつまで伸ばせるかな?

来年の目指す山はまた年末の挨拶にでも(^◇^)

(EOS 6Dにて撮影)
スポンサーサイト
