スポンサーサイト


秋な神輿

ハーレー仲間が住む東京の下町の神輿を
担がせてもらいました(⌒▽⌒)












関西人なのに、ほんと、ありがたいと心より思います。

今回、担ぎながらの撮影ということで壊れてもいい(笑)EOS 20Dで撮影…
最大、ISO1600でAPS-Cセンサーの820万画素で
しかも、夜で動いてる被写体を撮るのはかなり大変でしたが
思いの他、撮れたのでよかったです。

かなり前のカメラですが、カメラは値段やそれに比例した性能うんぬんではなく
ボンコツでも
そこそこ、撮れることを再認識させて頂きました。
スポンサーサイト
