スポンサーサイト


仲間の納車記念にキャンプツーリング

(※9月9日、写真数枚追加)


仲間が新しくハーレーに乗り換えたので
慣らしを兼ねて近場をキャンプツーリングしてきました。









埼玉県にある、とある温泉施設に併設されてる無料のキャンプエリアでキャンプ…

場所はあまり広めたくないので秘密です(笑)

久しぶりにダッチオーブンで料理させてもらいましたψ(`∇´)ψ




















久しぶりに平地でのキャンプ(笑)
やはり、気心知れた仲間とのキャンプは楽しすぎます(⌒▽⌒)

楽しいひと時でした。


(サブ機の800万画素のAPS-C「EOS 20D」にて撮影)
スポンサーサイト
