スポンサーサイト


2013夏増刊号④富士山登山

昨年に引き続き
今回はハーレー仲間の登山部で
富士山に登ってきました(^∇^)





今回はバスツアーで行ったのですが
世界遺産になる前に申し込んだので
まさかの世界遺産ブームに乗っかる形になってしまいましたが
俺的には、そんなたくさんの人はいませんでした。
ただ、やはり、登山道はとこどころ渋滞( ̄▽ ̄)
山頂付近は特にでした( ̄◇ ̄;)





バスで一緒だった
韓国からの留学生な山ガールとともに
6人で登頂(^∇^)





仲間と登る山は
ツーリングとはまた違う楽しさがあっていいですね(^∇^)




(EOS 6Dにて撮影)
スポンサーサイト
