スポンサーサイト


2013夏増刊号③燃え盛る炎に誓う‥

タイトルはかっこいいですが
くそどうでもいい小噺を一つ‥

最近、また悪い癖が出てしまい‥

先日、テント泊な登山しようと
58リットルのザックに
ツーリングで使うテントやら寝袋などを入れたら
パンパンで、しかもかなりの重さになり‥
結局、雨で行けませんでしたが‥

キャンプ道具という道具が大好きな我輩は
登山のテント泊における軽量化をテーマに

テント
コンロ
エアマット
などなどを散財してしまいました(⌒-⌒; )

テントは憧れだった「アライテント」のゴアライズ‥
コンロは
通常の火力が3700calでMAX4200calという暴力的な火力の



を‥

軽くコンパクトになるのもいいです。

来週はこのコンロ持って
人生二度目になる、今、旬な世界遺産へ‥
日本最高地点でコーヒーを飲むべく
持って行きます。
そして
日本でもトップクラスな朝日や景観を撮るために
カメラ機材もデジタルとフィルムともに
フルスペックで挑みます(^∇^)
いいのが撮れたらからといって
ここではUPできない(フォトコンに出す可能性があるため)かもしれませんが
失敗作ぐらいはUPしたいと思います(笑)
スポンサーサイト
