スポンサーサイト


ちゅうばん

今日、ハーレーのオイル交換に行きました。
その際、クラッチにVPが入ってることを始めて知りました。
軽いと思ってたんだよね…
ついでにキャブを調整…
メインジェットとパイロットジェットの番数上げたら
快適…
ゾイルも入れて快調です(^∇^)


ということで
本日はみなさんが引くのが目に浮かぶ
写真ネタです…

ネタは二つあります。


一つは中判をやりまじめました。



まあ、それだけなんですが…

某オークションで
本当はmamiyaが欲しかったのですが
PENTAXのが破格値だったので
しょうがなしに落札…
ジャンク扱いでしたがバッチシ動きました。


そんな作品はこちら…





PENTAXかなりやりますね。

昔は登山などでも活躍したカメラだけに
綺麗です。
ブログだとわかりづらいけど
自由が丘のある老舗な写真屋で現像プリントしたら
フルサイズデジ一がポンコツに見えます…

このカメラの作品は今日で最初で最後ですのであしからず…


二つ目は
富士フィルム主催の『Photo is 想いをつなぐ3万人の写真展』に応募してみました。

東京や大阪の会場で応募者全員が写真を展示するという写真展で
各会場に1人一点展示できます。

俺は何故か大阪会場に出展します。

東京は特に観てくれる人はいないし
大阪だとインスタで知り合った人が観てくれるので
大阪にしました。

応募した写真は
このブログはもちろん
どのSNSにも出してない
今年一番気に入ってて
出来もいい写真です。

白黒の猫です。

そんな作品のモデルになってくれた猫ちゃん



これではない写真を出させてもらいました。

まあ、よかったら観てやって下さい(笑)
スポンサーサイト
