スポンサーサイト


ろぶ散歩~浅草~スカイツリーウォーキング

浅草からスカイツリーを水曜日走る仲間と歩いてきました。












昼飯は『今半』のすき焼き丼でした(^∇^)







『ソラマチ』のムーミンカフェでカフェタイム



俺は電車だったのですが他のメンバーは原付だったので少しタンデムで東京爆走しました。
カブのチョッパー乗ってるfumioちゃんのを観たら久しぶり原付に乗りたくなりました。
モタード復活か?それとも‥?






(EOS 6Dにて撮影)
スポンサーサイト
