スポンサーサイト


黄金週間2013後半戦経過報告

後半戦の4連休も適度に仕事でしたが
埼玉県は日高で行われた
ワイルドスピリットミーティングには行きました。



近いのでハーレーでなくスーパーシェルパで‥

関東の出入りに渋滞する黄金週間においては
近場のミーティングはかなりいいです。
もうこれからはこのミーティングに合わせて黄金週間の予定決めよう‥
それぐらい楽しい時間でした‥

セクシーなショーもありましたが
まだ写真の整理してない‥
別にいいしょ(笑)

この連休は実はものすごい下痢になり
遊ぶ計画も予定の半分もできませんでしたという
グタグタな黄金週間2013でした。

俺の黄金週間は今月の後半‥
ロングになるかもなので
思わずシールドをポチと‥(≧∇≦)
スポンサーサイト
