

準備OK??

IMG_0360.jpg


明日の朝に出発します。

とりあえず、関越~上信越~北陸道とつなぎ
福井へ・・・

その後、実家に帰り
翌日に大阪から鹿児島行きのフェリーに乗ります。

昨年の秋にスポが壊れてるのが発覚したのが
福井・・・

なんとなく
そこから初めてたかったんですよね~^^
なんて、かっこいいこと言いますが
ただ単に挑みたいデカ盛りがあるだけなんですけどね。

ただ心配なのは
明日の聖火リレーがある長野県を通ること・・
騒動に巻き込まれないようにしないと
朝早いので大丈夫だと思うのですが
高速が○○車ばかりでないこと祈ります(笑)

旅はこのブログで携帯の電池がある限り
リアルタイムで更新していく予定です。

では、みなさんもいいGWを・・
私と会える方々、現地ではよろしくお願いします。

★GW限定でコメント入れれるようにしました。
返事はしないと思いますが(笑)
それでもいいというならコメントお待ちしております。

★このブログはmixiとも連動でしてます。
GW中はかなりの更新を予定してますので
mixiご覧の方で更新履歴に私の日記があがるのがうざい方は
お手数ですが「マイミク管理」で「最新日記に反映させない」に設定してださい。

★当ブログのコメントとミクシィのメッセは携帯に即転送されますので
何かあれば連絡用にでもお使いください。
コメント

いってらっしゃい^^

見ている私もワクワクしてきました♪
沢山走って沢山笑って沢山食べて沢山楽しんできてくださいね^^
更新楽しみにしています

らびさん♪

さっそくの書込みありがとうです。
らぶさんはどこへ??
頑張って食ってきますね~^^

No title

早朝出発ですか!
くれぐれも気をつけて楽しんできてください♪
リアルタイムな更新楽しみにしています(^^)

No title

いっぱい楽しんできて下さいね
お天気が良いGWになりそうですね。

気をつけてね

いよいよですなv-221
先発で気合い入れて待っててくださいv-19
私は土日、福島でキャンプしてトレーニングですv-8
2日阿蘇で会いましょうv-65

行ってらっしゃい

行ってらっしゃい!道中お気を付けて!
家に引きこもってブログ更新楽しみにしてるからね~ワクワク★

おーっと!

今日からか。いいな。気をつけて!!
長野で捕獲されないようにねー(笑)
俺は、夜勤明けなんで29日午後出る予定。1日に大阪南から宮崎行きのるよん。!とりあえず現地着いたら連絡します。

No title

楽しんで来てなぁ~!!
そうそう、緩み防止に高ナットにも荷ゴム掛けてね
大事な荷物が光速道路のもずく いや藻屑にならんように。

しかし地ベタリアンだと思っていたえせちゃんが・・・ 笑

No title

マトレスで失礼です。

みなさん、コメントありとうです。

皆さんのコメントがどれだけ勇気づけられるか・・・
気をつけてこれからも旅します^^

ltahoyTYLiuMWheIn

NEyBmfChxXgrVrD

psDhnIjFaabjVNarT

UdkncjVySynZb

OIaESqQJUNJrhZmD

XXiQdIrrajaXsYpmzu

xgUrgfhglSikuwndPMO

ap.txt;5;10

LVjKENqOdL

ap.txt;5;10

znslCgFvEzrDOlND

ap.txt;5;10

SyEssILMxHKQVR

ap.txt;5;10

vOVTiIXTxfS

ap.txt;5;10

BDfLByRPZzpkXXcsQ

ap.txt;5;10

NOqdiQeDefeD

ap.txt;5;10

BIKenhlFVMpnE

ap.txt;5;10

pGCdIsFuXVDMUFaIHv

eDjMddvnIIK

f,

exanHCvISvG

a,

VmLnHbJLDxhQqT

e,

XjfzAFqzOwJkmgouvt

c,

dursvDkUFVe

d,

sryVlNZMiMFWelk

c,

taMCORWAlaHbwzHqCj

YbSMKZlbHIpYz

CwFKzaUixuYmcKu

FHPqOK <a href="http://nwivfuscyajv.com/">nwivfuscyajv</a>, [url=http://lvvlowbqixpv.com/]lvvlowbqixpv[/url], [link=http://mmlc

I5Vv26 <a href="http://geamxwujacgc.com/">geamxwujacgc</a>, [url=http://qhmfmrhwkxio.com/]qhmfmrhwkxio[/url], [link=http://wfeg

KWATsd <a href="http://jjtqyyulpnva.com/">jjtqyyulpnva</a>, [url=http://ibvwugpzscdc.com/]ibvwugpzscdc[/url], [link=http://ieak

WRyYcbinwlSCTAt

WlDjqNDjuVKSlEyG

UbOhWMvKbK

faWLHeByBuZSp

test_clean_base1.txt;1;1

TpSAvEofnxvfEaTl

test_clean_base1.txt;1;1

GOdpGVntnV

test_clean_base1.txt;1;1
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

