スポンサーサイト


復古‥

週末はキャンプツーリングでした‥
高速に乗る前に
『GUNDAN MC』のシモさんと偶然に遭遇‥
お互い秩父ミーティングに行ってないことを
まさかの偶然で確認して俺は北上しました。


レポはいつもの適当でなく
かなり真面目で長文になり
久しぶりに名作なレポかなと(笑)

明日にでも更新します。



EOS 6Dで撮影


桜紀行は今年は週末のキャンプツーリングで終わりかな?

例年より長く咲いてくれ
山梨から福島まで楽しめて
作品的にもいいのが出来上がりました‥
そんな作品はここではUPしません(笑)
フォトコンでは他では紹介してないのが前提ですから(笑)

桜も終わり、しばらくは撮影は落ち着いて
デジタルからフィルムへ‥
4台のフィルムカメラの
それぞれ個性の違うフィルムを消費しないと‥
スポンサーサイト
