スポンサーサイト


『道の駅よつくら港』のメガ海鮮丼

震災後、二度ほどボランティア活動させて頂いた
福島県いわき市四倉地区‥
ここにある『道の駅よつくら港』も津波の被害で半壊となり
その姿を目のあたりにし
『道の駅よつくら港』が復活したら海鮮丼を食べに来ようと想いました。

そして、先日、その想いを果たすことが出来ました。



HPはこちら


海鮮丼やラーメンのお店など数店舗営業されてます。

やはり、この辺りの魚は
全国でもトップクラスな美味さだと思ってるので
俺は海鮮丼を‥

しかも一日限定10食の『メガ海鮮丼』を‥






今年初のデカ盛りなるか?と思いましたが
それほどではないかな‥

鯛、マグロ、ホタテなどの海鮮がふんだんに使われてるのは
観るだけで幸せですね(^∇^)

味はもちろん、全国トップクラスな漁場だけに
新鮮さや美味さは格別!


めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~



でした。

『道の駅よつくら港』が復興したら
来たいと想いが果たせましたが
これでは終わらずに
近くに寄ったらまた食べたい‥

そんな海鮮丼でした‥
スポンサーサイト
