スポンサーサイト


桃源郷ツーリング

やっと晴れた‥
どこかに行こうと思ってノープランで
ふらっと山梨へ‥
リアシートには必要最小限なキャンプ道具積んで‥










甲府盆地は桃の花が大満開‥
長持ちしてる桜とのコラボも抜群な盆地になってました(^∇^)









ある道の駅のソバの野営地でキャンプ‥
旅人の間では結構有名なところ‥
温泉も道の駅にあって抜群の野宿地でした。
詳細は秘密(笑)







次の日も快晴(⌒▽⌒)




まずは神代桜へ







で、武田氏縁りのワニ塚‥



そして、久遠寺へ‥





八ヶ岳あたりウロウロして帰宅しました。



最初から最後まで
桜が咲き誇り
気持ちのいいツーリングでした。
今回は地図も持たずに
今までの経験と勘だけで走りましたが
全然大丈夫でした(⌒▽⌒)


次の更新は
食べたものをまとめて紹介します。



(EOS 6Dにて撮影)
スポンサーサイト
