スポンサーサイト


宝登山登山

今日はハーレー仲間の登山仲間で
埼玉県は秩父の長瀞にあります
宝登山に登ってきました。










天気予報はあまりよくなかったですが
晴れて暑い登山になりました。





ロウ梅が有名な所なんですが
もう咲いてないと思ってたんですが
所々咲いてて
梅も満開。
そして桜もほぼ満開で
桜と梅が同時に咲いているという
今年ならではの奇跡に遭遇できました(^∇^)













長瀞アルプスへ‥
とても心地ハイキング‥

下山した後は天然かき氷で
クールダウン



めっちゃうまいやんけ~


でした。

ぼちぼち、山の季節だと感じた
楽しい登山でした。





帰りは長瀞の桜‥
満開は今週末かな‥

(EOS 6Dで撮影)
スポンサーサイト
