スポンサーサイト


昔を思い出す‥



只今、キャリアが壊れて修理中の為
取り外し‥
メーターケーブルも断線中ですが
まだまだこれからなシェルパ君‥

つい先日のフィルムで撮った一コマ‥


中免取って始めて買ったバイクが
YAMAHAのセロー225でした。

そして、大学四年の阪神大震災があり
サリン事件のあった年の
就職氷河期の真っ只中に
内定が一社も出てない中
就職活動を北海道ですると親を騙して
夏休みを利用してリクルートスーツのセットとキャンプ道具をリアシートにくくりつけ
北海道を一ヶ月放浪した時の記憶が蘇りました‥
結局、北海道で就職活動はしませんでしたが(笑)

あの頃は就職も決まってなく
将来不安だらけでしたが
北海道の自由過ぎる旅人と会い
「人生なんとかなる」と思わせてくれて元気が出ました。

北海道から帰ってきてからも
ろくに就職活動せずに‥
大学に残り勉強して‥

結局、30までプラプラと
バイク旅ばかりしてました(笑)

で、また、35歳になって
また、プー太郎になって
宗谷岬から与那国島までを
XR100モタードで周り‥

そして、現在‥
いちよ、東証大証一部な会社で仕事してます‥

ほんと、人生なんとかなってます‥

大学四年のあの時
北海道に行ってなかったら
今の俺はないかな‥
あの時に知り合った仲間は会う回数は減りましたが
かけがえのない人達です(^∇^)

この写真は
そんなことを思い出せた
味わいのある一枚になりました‥


おまけ。これもいちよフィルムで‥


スポンサーサイト
