

単‥



50mmF1.8の単焦点で‥

中々奥深そう‥

冬だからの光景



富士山が観える冬の日は
イコール寒いのだ‥

復活の日



風邪から復活です‥

てくてく



風邪が治りはじめました( ̄▽ ̄)

やられた‥






久しぶりに風邪引きました‥
大人しくしてます‥

楽しみ



前から気になってた
自転車レース(^◇^)
ぜひ、観にこよう(⌒▽⌒)

冷えます




年々、冷え性になってるような(≧∇≦)
痩せてから、かなり寒がりなったのは
年のせいもあるのかな(≧∇≦)

飛翔



突然、飛び立ったから
イマイチちゃんと撮れてないですね‥
油断しました‥

今年は俺も飛翔しますかね??

鯖、サバ、さば



鯖の為なら、どこでも走って行ける‥

白鳥に癒される午後









白鳥に癒される午後です‥

予報外れ



雪は、もうええよ‥
iPhone5のケーブル持ってくるのを忘れて
さて、どうしようかと悩み中( ̄▽ ̄)

数字に翻弄

先日の18日の更新は
約一年ぶりにパソコンから更新してみました。
ミラーレス一眼の画像がどこまで綺麗かを試してみました。

iPhoneにしてから
パソコンのネットが意味ないと思え
高い光を解約‥
でもって、プロバイダーも解約して
当ブログのメインもなくなってしまいました。

画像もiPhoneの画像ばかりでしたが
一眼の画像もUPできると気がつき
しばらくはiPhone経由で一眼の画像をUP‥

iPhoneでテザリングできるようになり
久しぶりにパソコンから更新してみようと思った次第だったのです。

画像のキレイさは大差ないですね。
一眼の画像も
最近のデジタル一眼はWi-Fi経由で
iPhoneに直接、画像を転送出来たりしますし
iPhoneからのUPが楽でいいです(⌒▽⌒)

最近、ここ一ヶ月
1と5と6と7
はたまた
60や70という数字のどれにするか迷ってたのですが
ようやく、6という数字にしてみました。
わかる人しかわからないネタですみません(≧∇≦)







冬は寒いけど
空の青がはっきりしていて
いい感じですね(^-^)/

冬の散歩道











冬の日曜日の午後の散歩‥

燃え盛る







冬の寒さは
心をも凍結させてしまう‥

「冬うつ」という言葉があるが
それとはわからないぐらいの錯覚をみる‥

後少ししたら
心の氷を溶かすような
燃え盛る行動でもしてみるか‥

ぷりんの時間

P1180526
P1180526 posted by (C)えせちゃり

池袋の東武百貨店で「大北海道展」してました。

「ふらのぷりん」


濃厚で

めっちゃうまいやんけ~

古き‥








たまに‥
懐かしい風景に出逢いたくなります‥

スノーロードパラダイス

雪が降った翌日も、中々溶けなかったので
少し、雪道を‥







走った後は
今年初となる「セルフうどん あおき」に



今年も通わせてもらいます(^o^)

溶けに‥

今日にも溶けますね‥雪



久しぶりにチェーンを掃除‥



ダルダルだった( ̄▽ ̄)

コマ、三つぐらい伸ばしました(笑)

初雪



こういう日こそ、ワクワクして
スーパーシェルパで走りに行きたい‥

仕事なんだよな~(≧∇≦)

まだまだ‥





寒いわ~(≧∇≦)

筑波山(日本百名山4座目)

初登りは
百名山でも一番低い
筑波山を選択‥

いつもの登山愛好家な
ハーレー仲間も行くというので
しかも、車に乗っけてくれるということで
ありがたく仲間の車で行きました。









筑波山は二つの山頂があり
まずは
男体山



そして、山頂付近で昼飯をこしらえ






女体山





低い山だから
楽勝だと思ったけど大間違い( ̄▽ ̄)

石というより
岩山な筑波山で
奇岩も多く、かなり楽しめました。





筑波山は大昔より
ほぼご神体に近い信仰のあった山‥
歩いててすごく、神々しい山だというのが
すごくわかりました。

筑波山はピラミッドか?
それぐらい、大きな岩が多かったです。

下山して温泉入って





登山の後のビールに
茨城のポークの生姜焼きは

めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~

でした。

さて
次はどこ目指しますかね?

謹賀新年2013

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

今年の目標は「涸沢カールでテント張る」ということを決めてるぐらいで
特に、決めてないです。

もう、日本の平地は飽きましたね(笑)(≧∇≦)

まあ、四国ぐらいは行くかな?
行かないといけない用事もありますし
ねぶたも今年は、行くかはわからないです。
気が向いたら阿蘇チョッパーあたりは行くかも?
でも、もう混雑する時期や場所には
行きたくないのでこれも、まだ未定‥

ただ、夏に、仲間から壮大なツーリングの話に誘われてます。
それにはお金も休みもそこそこいるので
話にのっかるかは、まだわからないですが‥

ミーティングやツーリングは
好奇心が働いたら行くてな感じです。

今年も更新頻度も気の向くままですが
当ブログをよろしくお願い申し上げます。



モンベルと
マウンテンイクイップメントの福袋(^◇^)
モンベルは
ウルトラライトダウンに
上下のアンダーウエアに
ボトル
モンベルのアンダーウエアはマジ、暖かい(^o^)

マウンテンイクイップメントは
登山パンツに
ウインドシェルに
ゴアテックスの帽子でした(^◇^)

二つで
約7万円が18000円でした。


まあまあかな?
