

巾着田

一眼デジカメの練習にと
彼岸花を観に近くの巾着田へ・・・・・
原付ショートツーしてきました・・

P9241168
P9241168 posted by (C)えせちゃり


P9241177
P9241177 posted by (C)えせちゃり




P9241186
P9241186 posted by (C)えせちゃり


P9241160
P9241160 posted by (C)えせちゃり


P9241149
P9241149 posted by (C)えせちゃり

他にもアルバムに写真があるのでよかったら
観てやっておくなまし~



新潟ラーメン紀行

昨日は東西でスポミーが開催され
各地でもバイカーズMTGがあったのにもかかわらず
仕事という隔離でありました・・・

そんな週末の土曜は
学生の時北海道をチャリで旅した時に知り合い
バイクに乗るようになってからも北海道に行くと会い
今すんでる埼玉でも住んでる所が近いのでちょくちょく会い
俺をHPの世界に引き釣りこんだ張本人の
15年来の友達と
新潟の長岡にラーメン食いに行こうということで行ってきました・・

P9051128
P9051128 posted by (C)えせちゃり

付き合いは15年にもなりますが
お互いバイクに乗ってるにもかかわらず
一緒にツーリングするのは

今回で3回目・・・

いつもは飯くってしゃべりまくるだけなので
バイクでの鼓動での会話は新鮮でした(笑)

今回は長岡在住のこれまた14年前の北海道の網走で出会った仲間を呼びつけて
懐かしい話に花が咲きました・・

行ったお店は
ご当地B級グルメやラーメンのはしごに
極上スイーツもありで
かなり食いまくったツーでした・・
レポはぼちぼちあげていきます・・
某動画サイトでは俺が極上スイーツを食らってる
世にも珍しい動画がご覧になれる・・はす・・・

長岡在住の仲間は以前はスポに乗ってて
いらなくなったシートをもらってきました・・・

P1000302
P1000302 posted by (C)えせちゃり

決して3人乗りではありません^^;

せっかく長岡に来たから
来月のバイブスミー会場の下見に行こうよ行ったら
ハーレーには興味ない友達に即却下されたのはここだけの話・・・

ついでに
やはりバイブスミー会場はいろんな面で
早めに行かないと厳しいと指摘を受けましたので
前日は会場近くのホテルをとります・・

桜満開ツーリング第2弾



週末のハーレーMTG「ドラゴンウェーブファイナル」に向けて
買出しついでに
桜を観に
NHKの朝の連ドラの舞台の町の隣あたりにある町へ・・・


P4090550.jpg

ここは河原の堤防に約2キロに渡って桜並木があり
俺的には「俺の場所」的なところです。

よって場所は秘密・・・

P4090543.jpg

弁当を食べ
昼寝をして
好きな桜の音楽聴いて・・・

とても気持ちよかったです。

途中
「道の駅 苺の里よしみ」で


P4090557.jpg

「いちご餡パン」と
「イチゴメロンパン」を


めっちゃうまいやんけ~

と食い

帰りに寄った
ある桜堤へ・・・

P4090562.jpg


そこは
桜のトンネルでした・・・
近くにこんなところあるなんて・・・

P4090569.jpg

天気も最高で
どこ見ても桜が満開・・・

こんなときにバイクを乗る為に
バイクに乗ってるんだと心から思った
最高なツーでした^^




桜満開ツーリング



P4060489.jpg

P4060493.jpg

P4060476.jpg



今日はモタで
近くの「さくら山公園」へ・・・



梅林ツー



やっとこさ晴れたのが
少し肌寒いので
近くの越生梅林へ梅を観にいくことに・・

P3070037.jpg


P3070055.jpg


もうすぐ春本番を感じたツーでした・・・

