スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここにもあった!

20090613113417
富次郎の豆乳入り粒餡のたい焼き!


めっちゃうまいやんけ~
スポンサーサイト

ジェラート屋

20090510103620
20090510103611
袋田~白河~那須と経由して
そろそろデザートと思い
寄ったのが
道の駅「明治の森」の前にあります
その名もズバリ「ジェラート屋」です!

イタリアンジェラートを専門としており
メニューも多く
シングルとダブルと選べ
シングル200円
ダブルも300円と
休めの設定も嬉しいです

選んだのは
ブルーベリーミルクと
季節限定で生イチゴいっぱいのストロベリーマーブル

那須は牧場も多く
ミルクの濃い味に
甘いブルーベリーとストロベリーがこれまた絡み合って美味い


めちゃうまいやんけ~

でした。

これからの甘くて暑い季節にピッタリなジェラートです!

来らっせ宇都宮

IMG_2172.jpg


来ましたのは
宇都宮の長崎屋の中にある
「来らっせ宇都宮」です。

HPでは27店舗が一同にあると書いてましたが
どうやら日によって店が違うようです。

俺が行った時は
有名な「みんみん」
「幸楽」
「めんめん」
「龍門」(行った時は休みだった)
がありました。

みんな、それぞれの店に分かれて
餃子の味を比べて食べました。

IMG_2174.jpg


「みんみん」の焼餃子

IMG_2175.jpg


「めんめん」の羽根つき餃子

IMG_2178.jpg


栃木牛を使った「下野餃子」

IMG_2177.jpg


やはり
それぞれ店ごとに味が違いまして
どれも

めっちゃうまいやんけ~


でした。

一箇所の場所でたくさんのお店の餃子が味わえる・・
とても魅力的な場所だと思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

来らっせ宇都宮

〒320-0026 宇都宮市馬場通り2-3-12 ラパーク長崎屋内地下1F
TEL 028-614-5388 FAX 028-614-5389
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。